サヨナラの夢を見た きもちよかった

MTwith昆虫キッズのレコ発ライブが無事に終わりました。

お客さん沢山入ってあつあつのネスト、楽しく演奏させていただきました。ありがとうございました。

豊田さんが楽しそうで嬉しかったです。皆が笑顔で嬉しかったです。内田さんにPAやっていただけて嬉しかったです。色んなひとに「良かったよ」と声をかけてもらえて嬉しかったです。あと、帰りがけのエレベーターにてアチコさんに可愛いと褒めてもらえて嬉しかったです。アチコさん、素敵なお爪していました。
みーくんからはビシッと格好良く(はっきり聞き取れなかったけど)お別れの挨拶をいただきました。豊田さんもよいお年を。

クタクタの帰り道、渋谷の喧騒の中で般若とすれ違って、それだけで泣きそうなってしまいました。神様ありがとう。

みんな大好きよ。周りの人達に助けられて活動しているのは勿論承知の上ですが、でもやっぱりバンドメンバーが何より好き。さくまさん翔くん王子と一緒だからやれているんだと実感した夜でした。年の瀬、色んな思いは巡り、良い締め括りになりました。
ひと晩明けて今日は昆虫キッズワンマンライブ。最後のちからで頑張ります。