2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tekumakumayacon

夕方、青いパーカー羽織ってたまごを買いにお外へ出たらもうめっきり寒くて、お鼻がツンとしました。豊田さんと作ったアルバム「ABCD」をずっと聴いています。短いけど曲のバリエーションがあるから飽きないし、何回リピートしてもサラッと通して聴けち…

抱っこ先生

今日は恵比寿リキッドルームでライブ!ヒャーッ 夏代

ナイフのような風が私のスピードあげていくの

今日わー 今日寒い! 今日ねむたい 今日スープのむ 今日出かける 今日誰と? 今日なに食べる? 今日シャワーする 今日いま何時? 今日Uターン今日の気分は最高ですちなみに一行目の今日わは感嘆と共に「こんにちは」という意味でもあります。今日という日を…

最近、歩く

待ち人こんばんは。 慣れない早起きすると夜はスグ眠たくなってしまいます。寝ちゃいそうだよ体力限界…このままだとボクもうすぐ圏外(般若)駅前で見かけた青色のブーツ、あのお洋服屋さんの茶色いベロアジャケット、フカフカ赤色ベレー帽も、どうかあたし…

cold heart

こんにちは。 キャベツを一枚一枚はがしていたら、さっきまでごうごう唸っていた雨風が一転して静かになっていました。もう今までのお天気が全部嘘みたいに空が明るいです。 昨日は一日まち中がグレー色で、激しい雨で金木犀が強く香っていました。お花の咲…

伊豆シャボテン公園

徹子の部屋にオノ・ヨーコ!二人とも「わー」とか「えーやだー」とか終始キャッキャしていて、若い娘さん達の会話みたいで可愛かったです。あんなに女の子っぽい徹子さん、初めて観ました。動くオノ・ヨーコって何だか想像つかなかったけど、睫毛くるんとし…

レノンがパーで僕はグー

あたしは今、すごくやる気です。とてもそんな風には見えないかもしれないけれど。悩まないよ、恐れないよ、やらなきゃいけないことをやるだけ たとえ怒ったり悲しくなっても逃げないし耳塞がないよ 夏代