出会ったことが全てだったんだ

昆虫キッズのアルバム「text」発売記念ツアーが終わりました。

アルバム発売から1ヶ月半あまり、
色んな場所へ行き色んな人に出会いながら、その時自分たちに出来うる精一杯の演奏をしました。

一昨日、新代田FEVERでのツアーファイナルは本当に素敵な日になりました。

THE NOVEMBERS のライブ格好良かった、最後にやっていたMisstopia という曲はとても美しくて堪らなく好きな曲です。

昆虫キッズは20曲以上も演奏しました。
体力がないあたしは途中かなりしんどかったけれど、嬉しそうなお客さんたちの笑顔が見れたお陰で本当に楽しくやれました。
言葉にならないくらい心から幸せでした。


本編最後に「太陽さん」という曲を演奏しました。
大サビ前の間奏部分でベースのソロパートみたいやつがあって、あたしは個人的にとても気に入っているのですが、そのフレーズを弾いている時って、決まっていつも泣きそうになる。
ギターやピアノときれいに絡み合えた時なら余計に、そいで次の瞬間、佐久間さんの嵐のようなドラムが爆発するの。


ということを、翔くんがくれたその日の客入れBGMが入ってるCD−R聴きながら思い出してた。

本当に本当にありがとうございました。

そして今はもうあなたのものであるアルバム「text」を沢山沢山聴いてください。

ここに書いたのはあたし個人の胸にある気持ちです。


振り返れば沢山ライブをしたなあとか、
あの時もっとこうすればよかったなあとか、
色んな思いがありますが、ひとまず区切りが出来たと思います。


長くなりましたが
あたしはもっと先に進むし一生懸命やるつもりです。マイペースなやつですが、これからもよろしくね。

聴いてくださる方、一緒にやってくれるスタッフ、そして誰よりも大好きで大切なメンバーに愛を込めて



昆虫キッズ ベース のもとなつよ