もも

東高円寺UFOクラブにて昆虫キッズのライブ。呼んでくださったいわずみさん(短パン)どうもありがとうございました。UFOクラブは赤くって目がシパシパします。
今夜は観に来てくれた豊田道倫さん(みーくん)が乱入して最後に忘却マシーンという曲をやったのですが、みんなでイントロをジャカジャカしてる時に、豊田さんが急にいたずらっ子の顔をして、翔くんのギターアンプのボリュームを思い切りグインと上げたらもう…、、もう。ため息が出ちゃうくらい楽しかったです。
豊田さん自筆の歌詞がステージ足元に置いてあったのだけれど、並んだ字がどれもキチンとしていて。
外見はちゃあんと大人なのに、やっぱりいつまでも心のどこかにヤンチャな男の子が存在しているんだなあと、さっきの笑顔を思い出してなんだか嬉しくなりました。自分もそういう風に歳を重ねてゆきたいです。
具合が悪いので眠ります。優しい皆さん、おやすみなさい。


なち